痩せたい女性も多い中、太りたい女性もいるんです…!

痩せたい人からみれば食べても食べても太らない女性は羨ましいと思うかもしれませんね💦

程よくお肉がついている細さなら良いのです。

しかし太りたい女性は本当に太れないと悩んでしまいます😢

太らないのではなく太れない。。。太りやすい人も大変ですが、太れない女性もツライですよね。

そこで今回は太りたい女性におすすめの食事やその方法についてご紹介をしていきます。

もちろんただ太るだけではいけません。

健康的に綺麗に太るということが目標!

太りたいと悩んでいる女性の力に慣れたら幸いです😍

痩せたい女性とは反対に?太りたい女性の悩みとは

太りやすい女性も悩みはたくさんあるかと思いますが、同じように太りたいと考えている女性も悩みはたくさんあるんです!


痩せていて胸もないから女性らしさをアピールすることができない。
頬がこけてしまったりクマができやすいので不健康に見えてしまう。
可愛い洋服を可愛く着こなすことができない。
すぐに疲れてしまう。
貧血や冷え性、生理不順などもつきまとう。
肌荒れを頻繁に起こしてしまう。



などなど様々な症状に繋がってしまいます。

その他にも病気の恐れや妊娠・出産などにも影響が出てきてしまうのです。

一時的に痩せてしまっているのも心配ですが、ずっと太ることができないという女性もすごく心配ですよね💦

女性らしさをアピールしてもあまり感じさせることができずどうにかして太りたいと日々考えています。

では痩せたいと考えている女性はどうやったら太ることができるのでしょうか?

それは食生活の見直しです!

そして適度な運動をすることが大切なのです🙋

下記ではまず、太りたいと考えているあなたにおすすめの食事についてご紹介をしていきます!

毎日の食事にぜひ取り入れてくださいね♪

太りたいけど太れない女性におすすめの食事について

太りたくないと言う人はダイエットをしますよね?

その際に炭水化物を減らしたダイエットやなるべくカロリーの低い食事を摂ることが多いかと思います。

太りたいけど太ることができないと言う女性は反対に太りやすい食事を摂る必要があるのです。

主に炭水化物やお肉、カロリーの高いものが中心とされます。

もちろんカロリーの高いものや炭水化物ばかりを食べるのはNG!⚠️

野菜やお魚などもバランスよく食べることで綺麗に太ることができるんですよ♪

下記では太るために必要な食事についてご紹介をしています。

身近にあるものばかりなので毎日の食事に取り入れるようにしてくださいね。

食事①:白米を食べる

白米は私たち日本人にとってとても親しみのある食べ物。

毎日食べている人は多いのではないでしょうか?

白米は消化や吸収に時間がかからない食べ物になっているので胃腸を労わりながら食べることができます。

しかし、あまりご飯を食べないと言う人は白米をたくさんは食べることができないですよね?

そんな人におすすめなのが食べやすい雑炊やおかゆです!🙆

白米は炭水化物に分類されるのでカラダのガソリンの役割を果たしてくれます。

なので炭水化物は太りやすくしてくれるんですよ!

炭水化物をたくさん摂りたいと言う人は消化吸収の良い白米を食べるようにしましょうね!

食事②:パスタを食べる

麺が好きな女性は多いですよね!その中でもパスタの人気はかなり高いのではないでしょうか!🍝

パスタは麺だけで食べる食べ物ではなく必ずソースと一緒に食べるものになっています。

パスタの中でもカルボナーラはなかなかカロリーが高いものになっています。

生クリームや卵、チーズ、ベーコンなどの高カロリーの食材が使用されていますからね!

ダイエット中の人はなるべく避けた方が良いですが、太りたいと言う人にはおすすめのパスタです!

食事③:うどんを食べる

寒い時期でも暑い時期でもついつい食べたくなってしまうのがうどんですよね♪

うどん1杯のカロリーはそれほど高くはありません。

しかし通常のうどんに様々なトッピングをすることでカロリーも栄養も摂取することができてしまいます!

うどんは消化に良い食べ物なので食べ過ぎてしまうことで胃もたれをしてしまうという人でも安心して食べることができますよ♪

食事④:お肉を食べる

ダイエットをしている人はお肉をなるべく食べないようにしようとしている人が多いのですが、実はダイエットをしている人もお肉を食べること重要視されています。

特に筋トレをしてお肉を絞りたいと考えている人はタンパク質を食べないと筋肉を作ることができません!⚠️

反対に太りたいと考えている人もお肉は必要不可欠。

なぜならお肉は綺麗に、健康的に太るために必要な存在だからです。

お肉を食べると胃もたれを起こしてしまうという人は多いかと思います。

もしもお肉が苦手という人はまず最初にささみやひき肉など軽めのものからチャレンジをしてみてはいかがでしょうか?

お肉単体で食べるよりもご飯にかけるそぼろやハンバーグやサラダなどに混ぜて食べることで食べやすくなると思いますよ!

食事⑤:フルーツを食べる

食欲がない時などでもストレスを感じることなく食べることができるのがフルーツですよね!

キウイやバナナやパイナップルなどのフルーツには酵素がたっぷりと含まれています。

食物酵素は私たちのカラダを動かすのに必要な栄養素。

消化や吸収の働きを助けてくれるものでもあります。

つまりフルーツを食べて食物酵素を摂ることでスムーズに栄養を吸収することができてカラダに栄養を蓄えることができるというわけなのです!

スーパーはもちろんのこと、最近ではコンビニにも売っているのでぜひフルーツを食べるようにしてくださいね!

食事⑥:卵を食べる

茹で卵を活用したダイエット方法があるから卵はダイエット向きの食べ物なのではないのかと思われがちなのですが、卵には必須アミノ酸が豊富に配合されています。

確かにダイエットに向いていると言われているのはカロリーが低い食べ物だから。

しかし、食べたいけど食べることができないという人は卵を摂ること栄養をしっかりと補うことができるでしょう。

卵は様々なアレンジレシピがあるので料理にしっかりと活用してくださいね!

食事⑦:ナッツ類を食べる

ナッツも栄養をたっぷりと含んでいる食べ物です。

最近ではダイエットの間食としても食べているという人も多いようですが、お肉などの脂っこいものが苦手という人はナッツ類から脂質を摂ることができますよ!

おやつ感覚で食べることができるものなので食欲がない時に試してみてくださいね!

食事⑧:ジャガイモを食べる

ジャガイモはそこまでカロリーの高い野菜ではないのです。

中くらいのサイズでだいたい103Kcalほど。

しかしジャガイモにはデンプンがたっぷりと含まれているので比較的に太りやすい野菜になります。

たくさんのご飯を食べることができないという人はポテトサラダなどを食べると良いかもしれませんね!

ハムやきゅうりなどを入れて食べることで様々な食感を楽しむことができ食欲を増すことができるのかもしれません。

食事⑨:パンを食べる

パンって白米よりもカロリーが高いって知っていましたか?

最近では玄米や雑穀米などのカロリーが低いものもあるのですが、どのパンも炭水化物でできているので比較的太りやすいと言われています。

毎日の食事に取り入れてみてもいいかもしれませんね!🙆



上記はダイエットをしたい人におすすめの情報ですが、太りたいという人にも関わる情報があるのでぜひ参考にしてみてくださいね!♪

太るためには食事の方法を変える必要がある

太るためには現在食べているものではなくもっと栄養バランスの摂れた食事を行う必要があります。

もちろんそれだけでは不十分。

食事の方法やも変える必要があるのです!🙆

下記ではこれから行ってもらいたい食事の方法についてご紹介をしています。

食べる物を変えるとプラスして行うことでより効率的に理想のスタイルを目指すことができるでしょう!

方法①:いつもよりも食事の量を増やすようにする

人によっては1回の食事でたくさん食べることができないという人もいますよね。

そんな人はまずは1回の食事の量は少なくてもいいので食事を数回に分けて取ることをおすすめします。

そして間食をしたいなと思ったら先ほどご紹介をしたナッツ類やフルーツを食べることがおすすめ。

菓子パンを食べる人もいるのですが、あまり栄養を摂ることができないので微妙ですね💦

どうしても食欲がないという人はジュースやスムージーなどの栄養がたっぷりのものを飲むようにします。

そうすることで栄養補給にもなるし、カラダの巡りがよくなって影響も吸収しやすくなりますよ。

方法②:いつもよりも夕食を多く食べるようにする

ダイエットをしている人のほとんどは夕食を少なめにする、もしくは夕食を食べないという人が多いかと思います。

なぜ夕食を食べないことがダイエットにつながるのかというと、夕食を食べた後は基本的に動かないですよね。

動かないということはカラダを燃焼することができなくて太りやすくなってしまうのです!

つまり太りたいと考えている人は夕食を一番しっかりと食べる必要があるのです。

あまり食欲がないという人はおかゆや雑炊、麺類などの炭水化物を食べるようにして太りやすい体質にしましょう♪

方法③:乳製品を摂るようにする

あなたは毎日ヨーグルトやチーズ、牛乳などの乳製品を積極的に取っていますか?

乳酸菌を摂ることは胃腸の働きをよくしてくれる効果を期待できます。

胃腸の働きがよくなれば、栄養を十分に吸収することができるようになります。

胃腸の調子が悪かったらちゃんと食べることも難しくなるし、気分が悪くなってしまいますよね?

乳酸菌を多く含んでいる食べ物や飲み物を摂るようにして、まずは胃腸を活発にしましょうね。

方法④:一人でご飯を食べないようにする

食事って一人で食べるのは寂しいですよね?

でも誰かと一緒に食べたらすごく楽しい気持ちで食べることができますよね。

暗い気持ちで黙々と食べるよりも、誰かと一緒にストレスなく食べた方が消化にも良いと言われています。

また、誰かとおしゃべりをしながら食べることでいつの間にかこんなに食べていた!ということも。

楽しく食べることが太るということにつながります。

ぜひ食事は楽しく食べるようにしましょうね!

方法⑤:胃腸を健康にするようにする

先ほども少しお伝えをしたように、胃腸の働きが悪いとどうしても食べ物の栄養を吸収することができずに、栄養がそのままカラダの外に排出されてしまうようになります。

胃腸の働きをはっきさせるためにはまず胃腸を健康にすることが大切。

卵類や大豆製品や乳酸菌などバランスの良い食事を摂ることが重要。

毎日少しずつでも良いので消化によい食べ物を食べて、その上で炭水化物など太りやすいと呼ばれる食べ物を食べるようにしましょうね!

この際に注意をすべきことは、冷たい食べ物よりも温かい食べ物を食べるようにするということ。

冷たい食べ物は冷え性の原因にもなってしまうし、何より胃腸に負担がかかりやすくなってしまうのです。

温かい食べ物を食べて胃腸の健康を目指しましょう!

胸も欲しい!ただ太るだけじゃなくて育乳も目指しましょう

痩せている人はカラダを女性らしくふっくらとさせたいと思うのは当然ですが、それだけではなく胸もふっくらとさせたいと思っているのではないでしょうか?

やはりカラダにお肉がついていないとどうしても胸に脂肪がつきにくくなってしまうのです。

しかし、1点覚えておいてほしいことがあります。

それは、胸に脂肪をつけたいから太ろうと考えることです。

実はその考え方って間違っていて、胸は普通に太ったからといって脂肪がつくわけではないのです。


確かに胸は9割の脂肪と1割の乳腺組織でできています。

脂肪が9割だから太れば良いと考える人も多いのですが、太ってつくのはお腹や足や二の腕なんですよ。

つまり胸にはあまりつかないのです。

カラダ全体をふっくらとさせたい女性はまず胸ではなく、他のところに脂肪をつけることを考えましょう!


ではどのようにしたら胸の脂肪をつけることができるのでしょうか?

ダイエットをすると胸から脂肪が落ちていってしまうと言われています。

その理由は胸の脂肪が他のカラダについている脂肪と比較をすると非常に柔らかいものになっているから。

胸に脂肪をつけたいと考えている人は太るということよりもまず、乳腺組織を発達させることを目標にするようにしましょう。

1割の乳腺組織の周りに存在している9割の脂肪。

この脂肪の役割は乳腺組織を守ることなのです。そしてこの9割と1割の関係性は崩れることがありません。

つまり乳腺組織を発達させることができれば、おのずと脂肪もついてくるというわけ!

乳腺組織を発達させるためには女性ホルモンの役割がかなり重要になります。

しかし、痩せている人の多くは女性ホルモンが乱れがちに・・・。

太るということを意識しつつ、女性ホルモンを整える行動を行うことで総合的に女性らしいスタイルへと導くことができますよ。



太りたい女性におすすめのサプリもあるって知ってた?

太りたい女性は食べても太れない、もしくはたくさんの量を食べることができない。

そんな女性が多いのです。

太りたくても太れないって正直かなりきついと思います。

実はダイエットサプリがあるように、増量サプリもあるんです!

近年女性向けのプロテインなども話題になっており、筋肉をつけたい人やもう少し脂肪をつけたいと考えている女性が愛用しているんですよ。

プロテインって飲んでから結構な運動をしないといけないというイメージじゃないですか?

しかしそんなに筋肉をつけたいわけではなく、どちらかというと太りたいとか細いイメージを払拭したいという人もプロテインがおすすめなのです。

でも間違った方法でプロテインを飲んでしまったら体重を増やすことができないので注意が必要。

おすすめの飲み方は寝る前に飲むことです。

寝る前にプロテインを飲むことで寝ている間に栄養が吸収されて、太りやすい体質へと導くことができます。

しかも、タンパク質などの豊富な栄養が含まれているから美容への効果も🙆

もちろん飲んですぐに太るということは厳しいのです。

継続することでプロテインの効果をしっかりと実感することができますよ♪

サプリと食事、運動もすれば健康的に綺麗に太る

上記までは食事とプロテインについてご紹介をしました。

太りやすい食事をとってそしてプロテインなどを飲むことで栄養はたくさん取れます。

しかし、人によってはたくさんの量をいっぺんに食べることができないでしょう。

そんな人は寝る前にプロテインを飲んだり、1回の食事の量をほどほどにして食事の回数を増やしてみてはいかがでしょうか?

無理して食べてしまうと胃腸の調子が悪くなってしまい、食べることができないという状況になってしまいますよ!

綺麗に、健康的に太りたいという人は軽く運動をしてもいいかもしれませんね1

注意をすべきポイントはしっかりと食事は摂るということです。

食事を摂っていないのに、運動ばかりしてしまうと痩せる一方です。

無理なく運動をすることで、いい感じに筋肉がついて女性らしいスタイルを目指すことができるでしょう。

運動が苦手という人は最初はストレッチから初めてもok!🙆

カラダを動かして血液の流れをよくしてカラダ中に栄養を行き渡らせるようにしましょうね!


女性らしさは触りたくなるフワフワ感

今回は太りたい女性におすすめの食べ物や食事方法についてご紹介をしてきました。

ダイエットをしてすっきり痩せたいという女性がいるように、反対にもっと太って女性らしくなりたいという女性もいるのです。

私の知り合いにも食べても全く太ることができない人がいます。

すごく食べるんですけどね💦

細くて羨ましいと思うかもしれませんが、なかなか辛いですよね。

今回ご紹介をした食べ物や食事方法などを参考にして、ぜひ女性らしいスタイルを目指してみてくださいね!

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女性らしさは自然体が大切!
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ヒロノ

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こんにちは!エステティシャンのヒロノです。 普段はエステティシャンとして働いていますが、仕事終わりや休みの日などを利用して美容に関する情報を幅広く書いています。 これから美容に関する記事をたくさん書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!